穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

いつまでも友達でいてね…。

前回 お墓参りに行ったら、ステンレスの線香炉に

ごってり山盛りに線香の燃えカスが のっかっていて

お線香の置き場の墓石も焦げてた😞


おぉ~い、誰よぉ~~~🙎って、

つい大きい声を出してしまった😅


三回忌の時に

新しく買い替えたばかりだったのに~🙎


今日は、月命日だから お墓に行ったら

うちのお墓の区画を管理してるおじいちゃんが

『こないだ、娘さんのお友達が何人か来てたよ』

って、言ってきた。


この管理のおじいちゃん、穂乃香の一周忌のあと

自分がこの区画の担当になるからと、わざわざお墓の前にやって来て挨拶しにきた。


個人情報なのに事務所で私の携帯を調べて連絡してきた時は、びっくりして素っ気ない態度を取っちゃったけど…🙎

お嬢さんへ供えてあげて…とジュースくれたり(じじもお墓に入ってるのに…😅)


おもちゃのガチャ置いてくれたり(幼児じゃないのに…😅)と、結構 世話好きな おじいちゃんらしい…😅


なので、穂乃香の事もある程度 話してしまった😒


だから、穂乃香のお墓の場所も知っていて

その時に お墓に来てくれたお友達とも

自分の身内みたいに話したらしい…(^_^;)


穂乃香のお友達からは、連絡もなかったから

もう穂乃香の事も忘れられたのかな…😢なんて思ってたけど、連絡先を知らない子もいる。


穂乃香は、穂乃香で

ちゃんと友達と繋がってたんだね😆

このブログにも、忘れさられていくようで寂しい😭って、勝手に心配して書いちゃったけど…

みーが心配する事なかったんだね🙏


良かった~😆

お墓に来てくれた友達が、誰だかわからないから…


この場を借りて…

ありがとうございました😆


いつまでも、穂乃香の友達でいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する