穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穏やかな顔…。

今日は、急遽 友達が穂乃香のお墓参りに来てくれると言うので、駅にお迎えに行きそのままお墓参りへ…



気温もあがって、墓石の照り返しで堪える😭
5分もしたら、滝のように汗が流れてきて
友達は、やたらと化粧が気になってたようだ😜プッ


そのあと、 昼ご飯を食べに場所を移動し
私の大好きな とんかつ和幸で、一口ひれかつをご馳走した😋



彼女は、穂乃香の一周忌、三回忌と来られなくて ごめんね…って何度も謝ってた。
私も、大丈夫よ~なんて、
つい強がり言っちゃったけど…
ほんとは、めちゃくちゃ寂しかった😢言えなかったけどね(笑)


友達は、夕方から地元の町内会のお祭りがあるからと
15時に帰って行った。


その場所に一人残って
暇潰しにちょっと歩いて行くと、
この土地のお祭りがやっていて、どこからかお囃子が聴こえてきた。




もう自分は、
こんな風に心から笑える事はなくなっちゃったけど…


おかめの顔って、こんなに穏やかな顔してたんだ…。

×

非ログインユーザーとして返信する