穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お盆に帰っておいで…

穂乃香…


そっちの世界で、元気にしてるかな?😊

ごめんね🙇

みーは、やる気が出なくて

裁判の事も気になりながら、毎日泣いてます😢


寂しくて、辛くて、どうにかなりそ😭


今のお母さんの姿を見て、きっと 情けなく思ってるよね😞


何やっても上手くいかなくてね…。


穂乃香を失ってから、余計にそう感じる😢


この前、ブログでも

四苦八苦の意味を載せたけど…

人生って、生れた時から

四苦八苦の苦しみが始まったって事に

この年になってから気付かされたよ😢


生きることの苦しみ…。

老いてく事の苦しみ…。

病いに苦しみ悩まされる苦しみ…。

死への恐怖の苦しみ…。


死への恐怖はなくなったけど…

万が一、自分が殺害された場合…

じわじわと殺されていくのは

とても苦しいこと。


それに加えて、また四つの苦しみ。


愛別離苦…

穂乃香を突然の事故で奪われ、この世とあの世に引き裂かれた事。


怨憎会苦…怨み憎んだ元旦那に再会させられた事。


求不得苦…

求めるものが得られない事。

みーで言えば、深い愛情…かな😅


五蘊盛苦…

人間の肉体と精神が思うがままにならない事。

まさに今のお母さんの事だよ😞


すべてこれを運命だって、諦めるより…

明らめる…と感じようと、改めて思ったら 気持ちが少しだけ軽くなったの。

仏教用語は、難しすぎて よくわからないけど

いいこと教えてくれる😊



今後の二審の裁判の日程も決まったよ。

あれから2年経っちゃったね…。

どうあがいても、

穂乃香と2度とこの世で逢うことは出来ない…。


人は、命がなくなれば

この世で生きた記憶がなくなっちゃうんでしょう…?

穂乃香と来世で逢いたくても、

叶わないんでしょう…?

強く願えば、また記憶が蘇るのかな…?😵


私は来世で絶対、穂乃香と

また一緒になりたいな…。



来週のお盆に

また みーのとこへ帰っておいでね。

また その時にゆっくり話そ🎵


ずーーーっと大好き😆 いつも一緒だよ‼️😆

×

非ログインユーザーとして返信する