穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何だったのかな…?(@_@;)

始めに…
先日、9/6のブログで紹介した
タイトル『ブリザード初体験』…ですが


正しくは、『ブリザード』でなくて『プリザーブド』でした😅
今更で ごめんなさい🙏💦💦


ヤフオクで、フラワーパーツを探してたら
『ブリザード』では、フラワーパーツが一切ヒットしなかったので
違うんだと気付きました(^_^;)
調べもしないで、ブログにあげてしまって…恥ずかし。
すみません(;_;)


でも、これからは趣味が一つが増えて楽しめそうです(^^)




そして…
昨日は、仕事で疲れていたのか…
うとうと してきた時に布団へ入り、目を瞑った。
いつも、両手をバンザイして寝る癖があるんだけど
昨日の夜は、バンザイどころか
何度も寝返りをして、ちょこちょこ目が覚めてた。


左耳を下にして、左腕もしっかり伸びてる横向きの体勢の時に
開いてる隙間から左耳に 何か虫みたいな物?が、
蜂の飛ぶような大きい音を立てて
耳の中にグイグイ入ってこようとする感覚があって…(^_^;)


その音が すっごく煩わしくて
無意識に耳に手を当てたけど…
何かが くっついてる感はなかった。


目を閉じると、またその音が暫く耳に響いて
夢なんだか、現実に何かがいたのか、
未だ不明なわけで…。


もし、穂乃香だとしたら…
プレゼントしたピアスを私に付けにきた?


なぁ~んて考えたりもしたけど、
夢にだって なかなか登場しないのに…


あれ、いったいなんだったんだろ…?(゜-゜)

×

非ログインユーザーとして返信する