穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日も、こなとこ 走ってます…😅

仕事で毎日のように
この先に得意先があんのか…?😲っていう所まで
車で入っていきます😅


進行方向、右側は用水路…
やっと普通自動車一台が通れるところ😓


前から車が来た時には
髪の毛が逆立つくらい びっくりするし~😲💦
一旦、車で入ってしまったら、回避する所がないので
この細い道をバックするしかない…😰



こな道を通って、グングン進むと 🚗💨
もう ここはジブリの世界…😅



この先に得意先があるんだけど…
届けに行って、留守になってる時は
もうガックし😖⤵️
せっかく届けに行ったんだから
理想としては、得意先の社長に挨拶して
手渡ししてから帰りたいもの。
でも2度、3度行くのは 時間の無駄だから
結局は置いてきちゃうけど😝


あ゛ー😱今日は空振り~😭
また あの細っこい道を引き返さないといけない~😱


このあと 前から対向車が来て
手のひら✋に 汗びっしょり。
変にハンドル切ったら、用水路に落ちそうになったから
対向車の車に下がってもらった😰


仕事だから、細い道も、川岸も
また 崖っぷちを通るのも仕方ない。
常に危険が隣り合わせだから
運転中に ふと考えるの…。


特にガードレールが途切れ途切れの
明らかに前に車が落ちたんじゃね?😱っていう道で
崖っぷち スレスレのとこを通過する時は
慎重に運転 🚚💨


もしも、ここから落ちたら…😲
穂乃香に逢える?🙌


もしかしたら…
みな、逢えるとか言ってるけど…😒


いざとなったら
迎えに来る人が違う人なんじゃないの…?😓


それだと ちと困る😞
穂乃香じゃないと意味がないからね🙎


そな事を考えながら運転してるけど…
実際に事故れば、会社に多大な迷惑をかけるから
安全運転、常に心がけて…と


今日も無事に終わりました~🙆

×

非ログインユーザーとして返信する