穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

思いっきり追突された…③

車から降りてきた男性は、

60代後半から70代に見えたけど…

背が すらっとして、名刺を差し出された時に真っ先に目がいった😲


また何の いたずらなのか…

以前、一度だけ回ったことのある

整形外科の院長だった😅


直に この院長とは お会いしたことはなかったけど、

整形外科の受付の女性の態度が悪かった事だけは

今も鮮明に覚えてる😅



結局、痛み止めをもらって

搬送された病院から駅まで、負傷した足では30分くらいかかりそうだし、バスに乗っても降りた停留場から自宅まで歩けそうにないし…

覚悟の上で兄貴に迎えに来てもらった。


以前、ブログにも書いたけど

この夏に兄妹で、何年かぶりにドライブに行った時に

嫁さんから、LINEで嫌みっぽく送られてきたメールの内容でちょっと凹んで、もう2人で外出は控えようと思ってたけど…

今回は連絡してしまった😞


兄妹なのに…

嫁さんに気を遣わなくちゃいけないんだもんね…🙍

嫁さんは、しょっちゅう 結婚していないお姉さんの所に行って2人で会ったり、甥っ子連れて兄貴を蔑ろにして旅行へ行ったりするのに…

私が兄貴と出掛けるのは許されないのね…😞

嫁さんを恨む気持ちはないけど、もう少し臨機応変に…って願う😅




今日になっても、まだ頭痛がするし

首らへんが痛むから病院へ行ってみよう…。


昨日、搬送された整形外科の先生には、

暫く運転はしないで下さいって忠告された。

自分も、足を引きずってまで重たいの持つ自信もない😞

穂乃香の為に今まで一生懸命やってきた事すべて失ってしまってから、もう無理してまで頑張らないと決めてる。

今の会社は、少ない人数で回してるから、

行けば、当然のように頑張ります‼️って

安易に引き受けちゃう自分にも腹が立つ😫


使えない者が行っても、返って職場に迷惑かけちゃうし…😞


でも、家にいると

仕事中よりも、もっと輪をかけて穂乃香の事を思い出して涙してしまう…😢



今月は裁判があって休んじゃったし、

まして、穂乃香の事も裁判の事も副社長(面接時)にしか話していないから、他の みなは知らない。

休んでばっかいると信頼なくなっちゃうしな😞


こんな時に不謹慎だけど…

穂乃香の事故の裁判が2ヶ月先で助かったのかな…


どっちにしろ、裁判の不安も抱えながら

どこに行っても逃げ場がない私…。


辛いよ~穂乃香~😭

×

非ログインユーザーとして返信する