穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

巡り合わせの悪さは、一生続く…

今回の事故で、

医者には寝てる事が一番❗️と言われたが…

寝ても覚めても 首痛い😭

事故後ずっと、微熱続きで体はダルいけど

お腹は空くから問題ない🙌

体重は増える一方なのね😞



横になりながら、天井見上げて考えてた。

私がこの世に降りて、親との巡り合わせ…

兄貴との巡り合わせ…

元旦那との巡り合わせ…

穂乃香との巡り合わせ…


他にも、私と関わってきた人

たくさんの巡り合わせをしてきた。

残念ながら全てがいい巡り合わせではなかった…。


でも、

穂乃香との巡り合わせは、

生きてきて一番の幸せだった😆

今は、また運の悪さの絶頂期に戻った感じだ。


巡り合わせ…


今回の事故で、事故直後から頭痛を訴えていたのに

整形外科に回されたのも、この救急隊員にあたってしまったのも巡り合わせ…😞


そのおかげで、二度手間になって 打った足を引きずって 病院でCT撮ってもらうとこを探したが、そこでは撮ってもらえず…

三度目でやっと、違う病院でCTを撮ってもらった…。


話は、ちょい反れるが…


昨日、脳神経外科でCTを撮ってもらう前に

加害者の保険会社に連絡したら

担当者の態度が豹変して、

『ひとつの病院に決めて治療してください』…と言われ、その言い方にカチンときて、こっちもその態度に反論🙎


『事故直後、私が頭が痛いって訴えていたのに整形外科に回されて、私が行った脳神経外科ではMRI検査もしてもらえなくて、これじゃ納得出来ません❗️だから違う病院へ行って検査したいんです❗️』って言い返したら…


『じゃあ、検査が終わったら必ず電話して下さい』とぶっきらぼうに言われて、電話を切られた😓


えっ😲 なんで、そな態度?😲


結果、異常はなかったので

すぐに保険会社に連絡をすると、保留にされたまま暫く待たされて…


『今、○○はお昼休みで席を外してます』って言われた。

いないんだったら、すぐ そー言えばいいのに…🙎


そのあと、担当者から連絡がくることもなかった…。


東京海上日動って、被害者にはそんな態度なん?😒

今回、事故に巻き込まれた人数が多かったから、手に追えなくてイライラしてるのかな?


ん?東京海上日動…?😓 待って✋

もしや…と思い、穂乃香の事故の加害者側の損害賠償担当者の名刺を探して確認したら…


穂乃香の事故は、地方で起きた事故だけど

窓口を私のいる地元に移して、事故直後から こっちの気持ちもお構いなしに 毎日のように示談の賠償金のことで連絡がきてた○○支店。


今回、私の事故の加害者も

穂乃香の損害賠償の保険会社と一緒の○○支店で

しかも、担当者もおんなじ名字😓


名前は違うが、偶然にしても一致過ぎるよ😭


私は、昔っから こうゆう巡り合わせが不思議と多い。


いったい、私の運命って なんなんだ😭


嫌なことばっかりで、人との巡り合わせも悪すぎる😭


私は、小さい頃から こんな巡り合わせばっか…


こんな巡り合わせが悪すぎる人生なんて

もう終わりにしたいよー😭

×

非ログインユーザーとして返信する