穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

無音…。

11月1日から、また仕事を再開しました🙌

まずは、心配してくださった方々へ

お礼のご挨拶をさせて頂きます。

ありがとうございました🙇


現在は、リハビリにも通っていて、だいぶ首の痛みも取れてきました。

電気治療だけで、首を引っ張って欲しい物足りなさはあるけど…😞

とりあえず、車の運転には支障が出てないので

安心してます🙇


だけど…

31日の夜は参ったーーーー❗️😱

仕事復帰を翌日に控えているのに

いろんな事を考えすぎて

朝方4:30まで眠ることが出来なかった。

目が覚めると、涙で目の周りが カピカピして

粘膜で目がくっついてる上、寝不足で地獄でした🙍


朝方を迎えるまでの時間、

布団に入って横には なってるものの…

天井見上げて『無』の状態。


辺りは静まり返って、

前の道路にも珍しく車一台も通らなかった。

真っ暗な部屋で、シーーーーンとして無音状態😓


昔は、忙しくしてる自分に余裕なんてなくて…

たま~に この静まり返った時間が、

最高に心地よかった。


そうゆう事を穂乃香に話すと

私は嫌だなぁ~😅って

言っていたのを思い出す…😢


今は…

この無音が、心地いいものとは 全く感じなくなった。

あまりに静か過ぎて、ちょっと耳鳴りがしてくる感じで、

あの世に入っていくような…

そんな感覚でもあるのね😞


今も毎日泣いてると、必ず カタッと音がするし …


一昨日だって、リビングでテレビを観てたら

穂乃香の好きだったクロエの香水の匂いが

漂ってきたりして…😲

去年の穂乃香の誕プレで買ってきたけど、

まだ開けてないし…なんで匂うんだろ?😓


間違いなく、ここにいるべ…?😓と問いかけても

もちろん、返事なんて ありゃせん😞


なんでも穂乃香に結びつけちゃうかもだけど、

事故のあと、病院へ外出した時のこと…


薬を飲む都合もあって、

ファミレスで軽くご飯を食べてたら…

2人の女子高生が隣に座って、

なんだか楽しそうに話をし始めた。

私も ついつい入っていきたくなるような

リズム感ある会話で

ポンポン弾んできたところで… 思った😓


穂乃香が友達と話してる会話に めちゃ似てる…😓

思わず涙が こぼれ落ちそうになった。

もう少しだけ、

2人の会話を聞いてたいような気もしたけど…

穂乃香の声を聞いてるようで、胸が苦しくなってきたから


あー😱

もー限界だー❗️と席を立って、会計をした。

もちろん、顔は穂乃香に似てなかったけど…

穂乃香のしゃべり口調と全く一緒😢


穂乃香~思い出すやんけ…😭


穂乃香に会いたくて、会いたくて

苦しいよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する