穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

影…

今日は仕事も休みだし、
天気もいいから出かけよっかな😆…と思いつつ
窓辺に置いてある穂乃香の写真を見ながら
涙が溢れてきて いつものごとく…中断😞


窓から差し込む光が眩しいので
カーテンを引いて
ふと、畳に目をやると
自分のうなだれてる姿が目に入った…。


情けない姿…😢
この姿を 毎日 穂乃香に見せてるんだね…私😢


でも、強くは なれないの…
どしたらい?😭
なーんて
自分の影に独り言を言って…


気が付いたら
こんな事して 影を作って遊んでた😓




心の中は、いつも どんより曇ってるから
何か発見しながら楽しも…😊


とりあえず、今日のお休みも
家で引きこもり…😅

×

非ログインユーザーとして返信する