穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

リベンジ…って ほどでもないけど 😅

昨日は、きんぴらごぼうを作ったあと
あまりのしょっぱさに 捨てようか迷ってたけど…
悩んでる間に
次の弁当のおかずになるものを探さんと😓と思って


肉と大根を切って、
液体で混ぜるだけの おかず作った🍳




これ美味しいんだけど…
3~4人前は、一人身の私には多いんだよね😞


家族がたくさんいるなら、具もたくさん入れて
味付けの液体が足りない位なんだろうけど…(;_;)


穂乃香が居たらなぁ…😢
美味しい~😆って食べてくれたら…
張り合いが湧いて
何でも作る気になるんだけどなぁ😞
一人だと2~3日は おんなじ おかずを
食べなきゃいけないじゃん😞


おでん🍢も…
カレー🍛も…
作れば残るし…


何日もおんなじ物食べてれば、
飽きちゃうよ~😭


段々と料理も作らなくなってきて
味つけの感覚がわからなくなってきたなぁ…。


穂乃香のいないご飯作りは
本当に億劫だ(;_;)
めんどい…。

×

非ログインユーザーとして返信する