穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日も仕事…(^_^;)

もうそろそろ
こっちの紅葉も🍁終わりかな…😅


世間は、3連休だっつうのに…🙎



天気もいいし、
こうゆう日は、仕事でなくて
どっか行きたいなぁ…



鹿の看板は一年中見るけど…
鹿も こう 急に寒くなったんじゃ やってられないだろに…。
そろそろ山に帰りなさい…(^_^;)



天気のいい日の夕焼けは、すっごく綺麗…😆



でも…
なぜか、夕日見て運転してると
涙が出てきちゃうんだよね😢



穂乃香…
今日も無事に終わったよん🙋
ありがと😊

×

非ログインユーザーとして返信する