穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

なんか喋ってたね…😅

今日の朝方…穂乃香の夢を見た…😊

最近ずーっと寝不足で

夜は2時3時過ぎまで起きてるから

夢を見るのかのう😅


穂乃香の気が向いた時、たまーに夢に出てくるけど…

その時は、毎回言葉を発せないのに

今日は、なんか喋ってたし、なんか食ってた…😓


私から話しかけても

一方的に話していて、会話にならないし…😞

何か言いに来たのかな…?

私とは視線が合ってなかったけど

あれは、穂乃香の声だったと思う。


少し長い間、夢を見ていたようにも思えたけど、

結局、目覚ましの音で目が覚めちゃった😰


あ“~今日が仕事でなければ

もっともっと長く見れてたかもなのに~😭

×

非ログインユーザーとして返信する