穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

旅行先でも…なんかしら起こる😞

宿に着いて、急速でお茶を冷やそうと
MAXで冷却して
そのまま忘れて温泉♨️に入って
部屋に戻ってテレビ見てたりしたら
すっかり忘れてた…😓


その結果、
朝 飲もうと思ったら…




あっ( ̄▽ ̄;)
カチンコチン😨
指で押しても、舌の先で押しても…
ビクともしないじゃ~ん😭


結局…一滴も出てこなくて
飲めませんでした😰
諦めて その先に目を向けると…
天井は ぺりぺりと めくれていて…
レトロ感…満載😅



その下には
『非常時以外は、 開けないで下さい…』という
忠告の貼り紙…😲
細っちいドアだし…
めっちゃ気になる…😓



おまけに…
朝風呂入って部屋に戻って
化粧水と乳液で顔を整えて…と


はて?
ミルク?って
ま、ミルクって書いてあるから、
しっとりするクリームだろうと
手に取って顔に付けたら…


えっ😓
様子が変…😨



洗顔フォームだったよ~😭
今、持ってきた化粧水も乳液も
ぜ~んぶ使っちゃったのに~😭
洗顔フォームなんて、顔に付けちゃったら
そのあと付けるもんが ないじゃ~ん😭
メガネをしない私が まぬけだったー
全然見えなかった~😱😱😱


あと…
家で使う時は
ヘアフォームの蓋を全部取っちゃうのが私流で…😅



急いで泊まる準備したから
サランラップで
フォームが出ないよう止めてきただけ😅
でも、漏れてなかったから
良かった~ヽ(*´▽)ノ♪


…次へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する