穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

やっちゃった…🙍

昔っから朝は苦手で、全然起きられん😪


今の時期は、
寒いし、眠いし、ダルいし…😞
起きてからが時間との勝負❕
こっからが、めっちゃ大変😩


髪は、毎朝 爆発🔥😭💣️してるし…
伸ばすのに時間かかる~😭
化粧は、ナチュラルで簡単メイク💄だから
髪の毛より時間かからず🙆


一応、接客に携わる仕事だから
顔はとりあえず何か塗っておかないと~って
単純に化粧が上手く出来ないだけなんだけどね😝


穂乃香の事があってから、
年を重ねてきたのもあるけど…😝
約2年半、毎日泣いてて
皮膚が たるんで重くなってきた感じ😞


昔っから自分の目にコンプレックスがあって
おまけに顔全体、声も大っ嫌い🙎気持ち悪る~🤮


いつもは、目元に少しボリューム持たせるために
マスカラ付けたりして、相手が見られるように
工夫しながら ごまかしたりしてる~😅


ちょっと前に
2度寝してしまい…焦って支度にかかった😲
まだ寝ぼけてて
洗面所で手に取ったマスカラの容器と
白髪隠しの容器を間違えて
まつげに塗っちゃった(^_^;)


すっごく染みて
目のフチが真っ赤になって
逆に目が覚めたわ(笑)



夜は夜で、運転の仕事で疲れて
帰ってくると 暫く放心状態に近く、
いつもヌボーっとしてる😪


ふと唇の乾燥が気になって…
きっと魂が抜けてた状態だったんだ😞


テレビの上にあるカゴに手を伸ばして


スティックのりとメンソレータムのリップ
取り間違えて唇ベタベタ…(^_^;)


メガネがない~🙎💢…と思ったら
おでこの上にあげたまま 頭にくっついてるし…🙍
全く何やってるんだろ…😞


今日は今日で…
帰ってきてすぐ洗濯を回して
のんびりテレビ📺️見ながら 終わるのを待って
いざ、終わって洗濯物を干そうと取り出したら…


やっちゃったよー😭



ティッシュ入ってたし~😭


いま、洗濯機3回目 まわしてるとこ~😭


こんなんばっかで、ゲンナリだよ…🙍
なかなか疲れも取れないや💦


また穂乃香に笑われそ…🙍

×

非ログインユーザーとして返信する