穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

7月7日

今日は七夕。
穂乃香が荼毘に付した日…。


穂乃香がまだ小学校の低学年の時
お残りの先生から、笹の葉を頂いてベランダから吊るして、
一緒にお願い事を書いたよね…


穂乃香は
毎年、『お母さんといつまでも仲良く一緒にいられますように…』って
書いてくれたよね


そんな優しい穂乃香、
何でお母さん一人にしちゃったの…


去年も今年も…これからずっと
もう穂乃香の七夕のお願い事を見る事できないなぁ


穂乃香…
七夕の今日、あっちで何をお願いした?


私は、『穂乃香に逢えますように…』ってお願いしたよ…

×

非ログインユーザーとして返信する