穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

またかよ…😞

今日の午後からの納品中…
T字路を左折しようと
信号が青になった時にゆっくり車を発進させ
そこへ横断歩道を自転車が通過するのを待ってたら
いきなり後ろから追突~🚗🚗💦


なんなん、この運の悪さといい、
この巡り合わせは…😭
ほんとに自分の運命に嫌気がさすわ🙍


当たった瞬間、前回よりも衝撃は少なかったけど…
免疫が出来てるせいか…


えっ、また😅…って思った。


突然の出来事に驚きとか、そんな感情一切なく…
どこか冷静な自分がいた😅


今回は、まだ軽い方だったけど…




あ“~( ̄▽ ̄;)
前回の事故で、会社の車は ぐちゃりで
廃車になってしまい、
新車与えられたばかりなのに…😞


相手側の赤い塗装も
ちょっと ひっついちゃってるじゃ~ん😱



ぶつけた人に
よそ見ですか?と聞くと
青信号で自転車が通過したのに気付かないで
行けると思って、私の車に突っ込んだらしい…😞


当てられた時は、何ともなかったけど…
夕方になって首の痛みが出てきたので
今もリハビリで通ってる整形外科に
仕事終わってから駆け込んだ。


今もまだ前回の事故のリハビリ中で
ようやく痛みも取れてきたのに~😭
多重事故に遭うと、保険会社に二重請求出来ないらしくて…
前回の事故の治療を打ち切りにして、今回の新たな事故を起こした方の保険会社に切り替えるか…っていう選択をしないといけないと言われた。


とりあえず、レントゲンは新たな保険会社の方へ提出しないといけないので数枚撮られてカルテも2冊になった😞


あ“ー、もうクソめんどくさいなぁ🙎


前回の事故で、首と腰の部位が2ヶ所なので
保険会社のどっちかが首の治療負担してもらい
で、どっちかが腰の治療負担という事は出来るらしいけど…
あくまでも保険会社を通しての話し合いらしい…😞


今の保険会社も対応が悪いし…😞
めんどくせー😭


今月の始めの方にプチ旅行から帰ってきてから
体中にじんましんが出てきて
飲み薬とか塗り薬を塗っても、痒みが治まらない。
二審の裁判も判決が差し戻しになっちゃったし
引き続き来年へ持ち越しで…
もう、ストレスだとしか考えられないよ~🙍


23日には、田舎の叔母が亡くなり
今日14時から火葬だと聞いてたけど…
その30分前に追突された😞


最も24日は、X'masイヴ どころじゃなかった😢
でも…穂乃香だけは疎かにしたくなくて
ケーキ🍰でなく、ドーナツ🍩お供えして



乾杯さえ出来なかった。
寝不足は続くし、じんましんは 掻きむしって
ひどいままだし…
ストレスで過食症になってるし…


もう年明けがそこまで来てるのに…


これは、厄祓いしてもらわないと
私、死ぬな🙍


それはそれでいっか…😞

×

非ログインユーザーとして返信する