穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

茜空…涙が出てくるな😢

今日(昨日)で仕事も終了~🙌


16:30の時点で まだ得意先の挨拶が
一軒あったので
今年、最後のご挨拶に車で向かった。


向かってる途中、視界に広がった茜空…。
夕方になると、山の間から見える夕陽が
すごく綺麗なんだぁ…😆


この風景、毎日のように見てるけど…
この時間に この茜空を見ると
毎回、不思議と涙が溢れてくる…😢


ふと顔を上げた時に
前の車のナンバーを見たら
あたしの誕生日の日付がプレートに??😲


特別な意味はないんだろうけど…
こんな時に なんで自分の生まれたナンバーの
並びが目につくように前にいたんだろ?


たまたまか…😅


穂乃香に祝ってもらえないBirthdayも
来年で3回目になるのね…😢
X'masもBirthdayも、ひとり…。


でも、これからは
受け入れていかなきゃいけないね…。
穂乃香 もう戻ってこないもんね…😢


今年は、何もかもが
中途半端で終わっちゃうから😢


来年は…
来年こそは…
良い年を迎えたいな…。



今日はね、仕事終わってから
いつものように整形外科に行ったら…


(事故の時に救急で運ばれた整形外科は、
以前、医療関係の仕事に就いてた時の得意先)


お世話になった事務長がいて、
励まされて帰ってきたんだぁ…😢


すごくポジティブに考える方で
話をしてる間、
これは見習わないといけないって
思うことが いっぱいあったな…😌


その後、すぐに家に帰らず
また いつものようにコンビニの駐車場で
コーヒーとピザまんを食べながら…
事務長に言われた話を思い出して
ほけーっと、一時間も過ごした。



家に帰ってきたあと、穂乃香に報告したよ…。


『穂乃香に会えるまで
もう少しこっちで修行するからね😊』


来年は、涙も3日にいっぺん、
ちょろりと出るくらいに回復…?切り替え?
いや、言葉が変だな😅


力を入れるくらい頑張らないけど…
まずは、徐々に笑えるようにしていくから…
約束する…😌


前向きになってる みーのこと
応援してくれるよね、穂乃香…😆

×

非ログインユーザーとして返信する