穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年もお世話になりました…。

このブログを始めて、1年7ヵ月が経ちました😌


今年もいろんな事があり、その時の感情を

ブログに書き綴ってきました。


昨年の年末年始で、ひとり旅ツアーに参加して

穂乃香が行きたがってた飛騨高山へ…

最近はプチ旅行で、計画も立てないで

行きあたりばったりで、身延山へ…🚙💨

ちょっとずつ、自分に自信がついてきたかな。


そして、今年の1月には

一ヶ月に渡る一審の裁判が始まり…

仕事も辞めて、裁判に かかりっきりになって…

体調崩して血尿が出て

現地の医者に診てもらったり…

そのあと 新しい仕事に就いて

都心の方へ2時間もかけて研修に行ってたけど…

ちょうど その頃、相手側の弁護士に控訴され、

次の裁判の期日が確定しないまま

半年以上も待たされ、二審へ…。

ショックで精神的に参ってしまい、

仕事場にも出れなくなって

以後、半年も引きこもりになった。


今年1年を振り返ると…

①裁判

②自分に降りかかってきた追突事故

③ひとり旅

すぐ浮かんできたのが、この3つの出来事かな。

最近のことしか覚えてませんね😝エヘ


日記のように ここで書き綴って

皆さんにたくさんの nice👍️を頂き

励みになったり、また改めなきゃと思ったり…

皆さんのブログを読ませて頂き、

学習させて頂きました。

ありがとうございました🙇


穂乃香の事があってから、明日で2年半…。


これから、ひとりぼっちで生きていかなきゃ…と

嘆き、苦しく思った日もあった…。


幸せそうな家族を妬んだ日もあった…。


もう、自分の命がいつ消えてもいい…と

軽はずみな行動を起こそうと思った日もあった…。


昨年同様、同じことを書きますが…

ここで たくさんの人に出会い

勇気をもらい、何度も折れかかった心を

建て直してもらったんです😊


自分の巡り合わせが

どうして こんなにも悪いんだろ…って

毎日、泣いてきたけど…

もういい加減、自分は こうゆう運命なんだと

受け入れていかなければ ならないね(^_^;)


これからの自分は

どうゆう風に生きていけばいいか

今も、これからも、模索しながらだけど…


でもね、今まで通り…

穂乃香がいた時と おんなじように

日々、笑っていきたいなって思います。

それが、2年半経って 今、思うことです。


これから、旅行へ行ってきます🙋

まだ ひとりの行動は慣れないけど

楽しんでくるのね😆


改めて…

毎回読んで頂いてる方、

そして同志の方へ…

この1年、お世話になりました🙇

皆さんのコメントは、日々 自分への励みです😌

私よりコメを返した際は、

言葉足らずで 敬語を使わずに返したりと…

ご無礼の数々、お許しください😝


また来年も宜しくお願いします🙇


皆さんにとって

良い年が迎えられますように…😆

×

非ログインユーザーとして返信する