穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

残り2日…今年最後のお墓参り

明後日は、穂乃香の月命日…。

もう逢えなくなって、2年半だね。

毎年、何で元旦なの…😞って思うけど

これも仕方ないよね。


この日に定められた運命を背負って

生まれてきたのなら…

それはそれで

穂乃香らしい…って言えば

そんな気もしないでもないけど…


穂乃香、じじ…

今日も 私生かされてます。

くじけて、もう嫌だー😭ってよく嘆いてるけど

きっと心配しながら、上から見てるんでしょう…。


来年は、今よりも 少しだけ…

泣き虫から這い上がって、笑っていたいな😊

来年のこの時期は、どう変わってるのかな…


この世で、も少し踏ん張るね💪

見ててね…穂乃香。

×

非ログインユーザーとして返信する