穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ちょい吐き出したい…

今日の夕方…
まだ仕事が残ってる状態の時に
刑事裁判を依頼してる弁護士の先生から電話が入った。


この先生には、一審の裁判が始まる前から
不信感を持っていたけど…
途中、弁護士を変えると また1から
事故の状況を話さないといけなかったし
どこの誰を頼っていいのか
全く宛がなかったから、
諦めて今まで続けてお願いしてきた…。


今年、この先生には
年始の挨拶状出してるのに
いきなり 『本題から入ります』…と
淡々と 話しはじめてきた。


普通さ…
『年も明けて 体調の具合はいかがですか?』とか…
『次の裁判まで時間が空いて精神的に辛いでしょうけど、一緒に頑張っていきましょう』とか…


少し、そうゆう言葉を期待してたけど…
ハズレたな😞


被害者弁護士たるもの、
被害者の気持ちを汲み取って
行動すべき職業だと思っていたけど…
違ったのね😞


先生の話の内容聞いていて
私に 事の説明だけ伝えれば
それでOKだと思ってるに違いない…😞


久しぶりに弁護士から連絡がきたのに
なんか不愉快な気持ちと悔しい気持ちで
やりきれない思いが どっと込み上げてきた。


電話を切って、得意先に着く途中
やりきれなくなって、涙が溢れてきた…😢


こうゆう時…
外回りの仕事に就いた事を後悔する。


泣き腫らした目で得意先に着き
下を向いて納品して、顔をあげて
笑顔で挨拶することが出来なかった😢


いつになったら、裁判が終わるんだろ…😞
不安を抱えたまま
ずっと 気持ちがモヤモヤして
どこにぶつけていいのか わかんない😭💦💦



運転中に沈んでく夕陽見てたら
また涙が込み上げてきた…😢


穂乃香…
今日も無事に終わったよ…。


穂乃香…このモヤモヤの気持ち
どーしたらいいの😭

×

非ログインユーザーとして返信する