穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ね…(^_^;)

ついこないだね、
仕事終わりに
どーしても 味噌ラーメン🍜が食べたくて…
地元のホームセンターの中の一角にある
フードコートに寄ってみたのね(^_^)


ラーメン屋とか、焼肉屋さんは
おひとり様で中に入る事が出来なくて…
未だにムリなの😱


だいたい、
店先の道路を挟んだ向かい岸まで行ったんだったら
中に入ればいんだけど…


遠目で中を覗いて
他におひとり様を探したりして…
よその人から見たら、めちゃめちゃ怪しい人だよね😅


で、食べ物の好き嫌いが激しい私は
肉の脂身が大の苦手…😅


ここで頼んだ味噌ラーメンの中の具に
全体的に脂身が多い肉が…😑


薄いけど…
ちょっと無理そ😑


なので…
こうやってお皿に貼り付けて…

食べ終わったら、おつゆの中に隠す…😝
いつものパターンなのね😅


いけませんね…。
命を頂く…ということに対して
有り難さを全く理解していません。


穂乃香には、ご飯の一粒、一粒が神様なんだよ~
残さないよう綺麗に食べようね…😆


って、いつも言ってたのにね。


みーは、未だこんな事してるのね(^_^;)


先週ね…
食に関しては、かなり甘やかしてくれる彼に
またもや 高級肉をご馳走になったのね😋


この黒っぽいのは
高級キャビア…😓


初めて食べさせてもらった😆

この赤身の生肉の上に
キャビアを一粒、一粒 綺麗に並べてたら
彼に『遊んでないで早よ食え~💢』って
言われちゃったのね(^_^;)


生肉なんて…
ライオン🦁か?😓
と思いながら食べたお肉は
先に書いたラーメン🍜の中の具とは ほど遠い~
口の中で溶けちゃったよ😱


続いて…ユッケ?つうの?😅

これも今まで食べた事ない物体なのね😓
ぴろーーーんとしてて
恐る恐る口に入れたら…


またこれが旨いのなんの😆


そそ、前菜で 👇️こんなん出たのさ😲

擂ったとろろの中から生肉の塊が出てきたよ…😲


あと…👇️こんなんとか…


これも👇️
このお肉…味噌ベースで味付けされてて
しょっぱかったので、一口かじって
あとは ぜーんぶ彼にあげたのね😝


こちらのお肉も…
めっちゃ柔らかくて美味しかった~ヽ(^o^)丿

ヤングコーンの天ぷらは
あったかいうちが美味しいのね~😋🍴💕


〆にシャーベット😆


最後にお店から出されたフルーツ😆

👆️彼はメロン🍈が嫌いらしくて…
2個とも頂きーーー🙌🙌🙌 やった(^_^)v


穂乃香も大好きだったメロン🍈


私の体を通して、
穂乃香にも美味しいものが伝わったかな😋


贅沢な食事をご馳走してくれた彼に感謝ですね…。
ごちそうさまでした😆

×

非ログインユーザーとして返信する