穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

私にできること…

今日は、彼の奥さんのBirthday…🎂
そして、
私の友人のBirthday🎂でもあるのね😊


誕生日って、何の為にあるのかな…
いろんな意見があると思う…


穂乃香に例えたら…
みーのところへ生まれてきてくれて
ありがとう😆…なんだけど


私は母親に対して
ありがとう…と感謝する日?なのかな


あまりよくわからないまま
今まで きちゃったなぁ…


姿の見えぬ者…
家族で今日の日を お祝いしてもらう者…


この差は あまりにも違うよね…😢


大切な人を失った悲しみは永遠…。


大事な宝物を失っても
誕生日は
一年に一度は必ず
巡り巡ってくるんだよね


今日は彼の奥さんのお誕生日
ささやかだけど…お祝いしたんだぁ🎂

喜んでくれたらいいなぁ😆


あ😲
穂乃香の横で微笑んでるのが奥さんね😊


昨日の夜、
不器用な私でも作れるプリンと
買ってきたケーキ🍰とお花飾るからね~😆

美奈子さ~ん😲
早くケーキ🍰食べないと
穂乃香に食べられちゃうよん😁


彼は遠いから
すぐこの場に来ること出来ないからさ
美奈子さんと穂乃香と私の3人で
Birthday&女子会やろ~よ🙌


↓ 彼が、今日のお昼に送ってくれた
神戸の真っ青な空の写真に
私のいたずら書き~😝 

指の腹が太いのか…うまく文字が書けん(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する