穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

交換日記

暦通りのGWが終わって、お母さんは今日から仕事だったよ…

今、穂乃香は空の上で何を学んでいるのかな?


さっきね、
穂乃香の部屋に入って想い出のものを見てたら
久しぶりに書いてくれた みーとの交換日記に こんな事が書いてあった



よく見ると誤字が…恥ずかし~い(^_^;)



2年前、やりたい事がいっぱいあって
なかなか進路が決まらなくて気持ちがフラフラとしてる貴女を見て
 ぶつかり合った事も…
つい、この間の事のように覚えてるよ

穂乃香が就職したての頃、覚える事がたくさんあったんだね
 一生懸命メモ書きしてたのも見つけたよ…これは一部。


小さなこのメモ帳にぎっしり詰め込んでたのね



穂乃香の努力…
ちゃんとお客様に伝わってたと思います。


考え方が少し大人になった、そんな時期だったね…。

×

非ログインユーザーとして返信する