穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりの新宿…😅

昨日は、仕事終わってから
高校の時の友達と新宿で待ち合わせて
『ものまね館キサラ』へ行ってみた😆


穂乃香もよく、じじのお墓の前で
『私の~お墓の前で~泣かないで下さい~』
…て、太い声で ものまねしてたっけ😅
バチ当たるよ😩…って、注意した事があったなぁ😞


そんな穂乃香も、昨日は一緒に行って楽しめたかなぁ~🙄


仕事終わって、うちから
バス、電車で都心に出ていくのは大変なこと😭😭😭
だって夜は、20時50分にバスなくなっちゃうし~😩
でも今回は、せっかく友達が誘ってくれたから、思い切って21時半から始まるショーの部へ行ってみた😆
帰りのことが心配で、正直ちょっと落ち着かなかったけどね😅
仕事終わって、急いで家に帰って支度して
食べる物って言ったら、ハイチュウしかなくて😖
めっちゃお腹が空きすぎで、
電車の中で何回も繰り返す、お腹の音…😓
これって😓 下水の流れる音かよ~😭…って
思うほど お腹の音が気になって😖
体をよじったり、咳払いしたりして、隣の人に聞こえ響かないようにしてたんだけど~😱
逆に よそから見たら、あたしの動きは絶対 変な人に見えたはず…(^_^;)


ようやく、新宿で友達と合流した時には
『顔色悪いけど、疲れてるんじゃない?』って心配されちゃうし…😅


速攻、ご飯やさんに入って
やっと、お腹が満たされた~🙌🎵

空きっ腹に脂っこいもの食べて、立ち上がった時には ちょっと気持ち悪かった🤮


現地まで歩いて5分位だったかな…?
私は、ヒールの高いブーツ👢履いて
上見ながら歩いてたから、10分ちょっと かかったような気がしたけど…


都会は違うなぁ~
さすが 眠らない街、新宿だ~😲(笑)

人も多いし~ 明るいし~😆
うちの方じゃ、この時間に一人で歩いてたら
周りは畑が多いし、暗いし、
変質者か痴漢にあう確率90%だわ😞


2部のショーは、21時から開店。

ショー始まる前の30分間、キサラの店長のMCがめちゃくちゃ うるさくて、キンキン👂️⚡️🌀耳に響いたよ~(@_@)


昨日の出演者は…

一発めの登場は…
遠藤憲一の ものまねする、ねんねん。


ひーとーみーを閉じて~🎵の
平井堅こと…小岩ケン。

近くで見ると…あれ?😓


スペゲスで、一瞬芸の みよこ。
ZERO~🎵のニュースキャスターの櫻井くん
女性なんだよ~😆 めっちゃ顔ちっこい😲



続いて…
沢口靖子の『科捜研の女…』のものまねで、ブレイクちゅうのメルヘン須永。
これは、事件だわ💦

うわ😆 テレビの人だ😆


きゃりーぱみゅぱみゅ こと、マーナ。
19才の娘に赤ちゃん産まれて、おばあちゃんなんだって😲
透き通るすような肌でお人形みたいだた😆



お次は、80年代のアイドル歌手、
中森明菜のものまねの生森明菜(男性)
歌舞伎町で、おかまバーやってるんだって😲
男なのに 声は女性なの~😆
髭抜くのに3時間かかったって😅

ショー終了後、記念に撮った写真を見返したら…
あたしったら、なぜか 生森明菜の手を
しっかと握ってたわ😓💦


コシノジュンコの ものまね…紅チカコ。
客席まで来て握手してもらって、手が柔らかいのが印象的だた😆


最後に…


MCをしてる中居くんとか、大泉洋とか…
幅広いジャンルを持ってる、ものまね芸人のモリタク。


ガン見しちゃうと、あんまり似てないけど…😅
でも、雰囲気だから…😅


出演者の方たち、楽しいショーを見せて頂きました😆
これからの活躍が楽しみ~🙌

×

非ログインユーザーとして返信する