穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

14回目の月命日

この頃は、陽が落ちるのも早くなってきたね…


昨日は穂乃香の14回目の月命日。


1ヶ月前は、まだ外も明るくて
仕事帰りにお墓に寄っても全然大丈夫だったのに…


昨日は、もうすでに暗くなっていて
穂乃香のお墓へは行けなかった…ごめんね。



今日は、天気もいいし
お墓参りしたあと、
穂乃香…2人でドライブ行こっか!!


穂乃香が好きだった
のどかな風景でも見にいこう~!

×

非ログインユーザーとして返信する