穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

一夜明けて…

昨日の穂乃香のBirthdayは、
急遽、中学のテニス部だった仲間もお祝いに駆けつけてくれて
そのママ友らも一緒に来てくれて…
穂乃香の彼氏くんが来る時間帯にダブっちゃう~…という心配をよそに
慌ただしく帰っていってしまいました。(^_^;)



ゆっくり、当時を振り返って
テニスの話でも聞きたかったなぁ~と思いましたが
穂乃香と同級の子の赤ちゃんもぐずり始めたので…



穂乃香も、いずれ結婚して赤ちゃんが出来たら
この手で抱っこしたかったなぁ…って、


またお友達の前で涙ぐんでしまいました。


そのあと、彼氏くんも来てくれて…
穂乃香の21歳のBirthdayを祝ってもらって



彼氏くんから近状報告を聞いてる間…
穂乃香のケーキが部屋の温度に耐えきれず?
プレートが崩れてしまいました…(^_^;)



あれ?もしかして…


みーが彼氏くんとばっか話すから
やきもち焼いたのか?(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する