穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

毎週金曜日のお疲れ会…

昨日は、夕飯食べたらソファに横になって
気が付いたら寝落ちしてしまって2時間近く爆睡してた(^_^;)


そのあと目が覚め
ろくに内容がわからないまま
ボーっとしながらTVを見ていて
布団に入ったのは夜中4時。
今日のお昼過ぎの3時に目が覚めました。


どんだけ寝てんだよ…と独り言を言いながら
穂乃香にお昼ごはんを用意して一緒に食べました。


毎週金曜の夜は、穂乃香と一緒にアルコールを口にする日と決めて
写真と向かい合って、1週間の総合的な話を独り言の一歩通行だけど
…先々週から始めた。


普段は飲みにも行かないし、家呑みも滅多にしないけど
アルコールが強ければ強いほど ほんわか、いい気分になってくる。


昨日は疲れて
それができなかったから…今日の夜は実行しよう。


ここのところ、
雨だし、憂鬱な気分だけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する