穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お母さん、一緒に頑張ろ…😊

前の日の夜におかずを作っておいて、

仕事が終わったあと、実家に寄ってきた😊


お店の玄関が開いてたので、

あれ?🙄

台所から ここまで歩いて来たのかな?🤔

そう思いながら、奥へ進んでくと…


ダイニングテーブルのイスの下に寄りかかる感じで、ぐで~っと のびてたので


思わず、ぐでたまかよ😆…て、ツッコミ入れてみたけど…

本人は、さっぱりわかってない様子だった😅


『こないだから、食欲ない😩…って言ってたから、今日は茄子とピーマンのピリ辛炒めを持ってきたよ~🙌』…て、言うと

めっちゃ喜んで食べてくれた😋😆

豆板醤いっぱい入れたから、ちょい辛かったかな😅


焼いた鮭も食べたいだろうと思って

行く前に自分ちに寄って、焼いていったんだ😊☝️


母は、

『 鮭が食べたかったんだよ~😆』 って

喜んでた😊🙌


前回は、10品作って、小さいタッパに小分けして持ってったけど…

食欲が湧かないって、ほとんど冷蔵庫の中でダメ🆖になっちゃったので、全て破棄した😩


でも、おかずも選べないとガッカリすると思って…

今回は、おかず5品と果物とヨーグルトを持ってった😊


先日、セブンで買った

グレープフルーツ(ルビー)を持っていったら

なにこれ?😲…って言われて、

急に不安になった😩


グレープフルーツ、忘れちゃったのかな?🤔

色がついてたからかな?🙄



昨日は、頑張って立って足を動かしてたら、浮腫も多少は引いてきて、食欲も出てきたって言ってた😌


良かった😊


以前は、どんなに疲れていても

仕事終わってから、穂乃香にご飯を作ってた事を思い出すわ~😩


穂乃香の、

『みーの作ったおかず、美味しい~😋』…が

聞きたくて、あの頃は頑張ってた😢


いまは、お母さんの、

『美味しい😆』…って言葉が、私の生きる張り合いになって、やれてる感じ…かな😅


母が、『私、これから頑張る💪』って

言ってくれたから、


一人で頑張るんじゃなくてさ、

一緒に頑張ろ😊…て、答えました。


ほんとは、穂乃香がいなくなった時に

お母さんから聞きたかった言葉だけど…😢


介護の認定が出たら、

リハビリ、一緒に頑張ろ❗️



そして、今日は、

母の病理検査の結果を聞きに

兄貴が付き添ってくれるそうです。

なんて言われるのかな…😞


少し不安だなぁ😩

×

非ログインユーザーとして返信する