穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

エンジェルナンバー…(数字は天使からのメッセージ)

もう10年位前になるかなぁ…。
数字のゾロ目を目にするようになった。
時計を見ては、ゾロ目の11:11、1:11。
仕事中に伝票の確認中、手にした伝票の下4桁が1111。
車の運転をしてると、前を走っている車のナンバーが『1』のゾロ目。
毎日のようにゾロ目を目にすることもあって、
めちゃめちゃ気になって調べた事がある。


それは、エンジェルナンバーと呼ばれ、天使からのメッセージが込められてると言う。


今日は、夕方から出かけ
スーパーに寄って、車を止める時に走行距離に目をやると…


ゾロ目になっていた(^_^;)


5桁のゾロ目は、あまり見たことがないので、家に帰って さっそくPCで調べてみた。
『11111』5桁のエンジェルナンバーの意味は…


『思考の選択に注意を払って下さい。
   あなたが考えたいと思う事だけで頭の中を満たすようにしてください。』


『そして、考えたくない事は一切関心を向けないで下さい。』と記述されていた。


んじゃあ、穂乃香に逢いたい!!…と
一心に考えていれば、今すぐにでも逢えるのかなぁ…
とブツブツ独り言を言いながら、スクロールして続きを見ていたら


天使たちは、あなたに
『頼むから良い事だけ考えてよ~!!』と告げているのです。
時折、ネガティブなことに思いを巡らす あなたに…
『今は、そんな事考えてる時期じゃないよ。いい事だけ考えて』と必死になって
あなたを説得しているのです。


今の私に言ってるのかなぁ…
もしかしたら…
穂乃香が、心配してメッセージをくれてるのかな?


穂乃香…
いますぐ、逢いたいよ~

×

非ログインユーザーとして返信する