穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

三島スカイウォークへ…

次の日、ホテルから風景を撮りました。 
晴天です😆ヤッタ 🙌


この日は、MOA美術館と、三島スカイウォークへ行きました🚙💨
MOA美術館は、まさかのお休み😰


ここから見た景色が、めちゃ綺麗だった😆


映えます😆



画面中央に見えるのが、初島です😌
そのちょい うしろ、右側の奥に うっすらとした島が、大島です😊
初島、大島と、穂乃香と2人で観光した、思い出のある島です😆


そのあと、三島スカイウォークへ…


2015年に完成した『三島スカイウォーク』は、日本一長い吊り橋で、
全長400メートルもあります。
渡りきった先には、大自然を満喫しながらのアスレチックや、セグウェイで森の中を走れるガイドツアーなどがあるんです。

今回は、地元なのに一回も行ったことがないという友達のリクエストにお応えして、
一緒に橋を渡ることに…
うちは、高いとこが苦手なので、友達の左腕に しっかりとしがみついて、
目線は真っ直ぐで、400m先のゴールしか見ません😫
人が まばらだったので、前から人が来ない限り、端に寄ることはなく、橋の真ん中を歩かせて頂きました😭


橋の横を ワイヤーを伝って一気に300m滑り降りてく、
スリル満点のロングジップスライドという、ありえない体験ができるのがあります😱
ワイルドなチャレンジャーたちが、ヤッホ~ なーんて大きい声で叫びながら、
こっちに向かって、手を振ってたみたいだけど…


こっちは、それどころじゃない😭
橋の真ん中まで行った時、風が強くなってきて、戻るか、渡りきるかの瀬戸際だし😫
見る余裕なんか ないない😫
も~  出だしから、心拍数が あがりっぱなしだし~😭


渡ってる間は、友達のコートの肘の部分に グー✊で しがみついてたので、
結構な力が入ってたのか、渡り終わったあとに見たら、
コートの肘の辺りの繊維が、くしゃくしゃになってました😖



元の位置に戻ってきたら、急に元気になったと言われた私は…
写真を撮りまくり~😆復活!!


ここからは、美しい綺麗な富士山が一望できるはずなのに…
雲がかかって、残念な富士山🗻しか撮れなかった😩


帰りは、友達が絶賛するほど、ハンバーグが美味しいという、
函南のファミレス( 炭焼きレストラン さわやか )へ…
お肉は、よく焼かないと腹下しするので、
そう注文したら、めちゃ硬くなった仕上がりでした😖
大好きなチーズの味は美味しかったです😋


食べ終わって、外へ出ると、雨🌦️が降っていました😲
さっきまで、あんなに晴れてたのに~😩


やっぱり、私は 雨女です( ノД`)


友達に会う前日に 
『 昔から雨女はわかってるけど、雪⛄️は降らせないでね』…って言われてたけど、
大いに期待を裏切って、駅まで送ってもらうまでの間、大粒の雪を降らせました😭


ある意味、すごくね?😲…って言うと、


これには友達も呆れて、みーって、最後の最後になんかやらかすよねー、
昔から全然変わってないね~😩って言われました。
まさか、うちも雪になるとは…   ここは、もう謝るしかないよねー🙏💦


今回は、
10代の時に かんぽの宿で知りあった友達と、
姿はないけど、いつも一緒にいてくれる穂乃香と、3人で一緒に楽しんだ旅でした😆


おしまい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する