穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

天使からのX'masプレゼント

去年の12月18日、
穂乃香とよく待ち合わせした新宿へ ふらっと一人で行ってみた。


買い物する予定はなかったけど
ちょっと気分転換にと入ったショップで、ワンピを2点購入。


特に気に入ったワンピでもなかったのに
買ってしまった…。


ちょうどX’masキャンペーン中で、ショップの店員さんが
2000円で一回引ける、くじ引き券をくれた。


『今回の買い物で5回引けるので、良かったらくじを引いて帰って下さいね(^^)』
って、言われて…


くじ運の悪い私は、期待しないまま ガラガラの音が鳴る方へ歩いて行った。
何人か並んでいて、次々にガラガラを回していたけど
戻ってくる姿は、皆がっくりした様子で…


きっとティッシュしか当たらないんだろうな~(^_^;)と思いながら
自分の番がきた。


『ゆっくり回してくださいね~』のスタッフさんの掛け声で、
4回目を回した時…


『1等、おめでとうございます!!』と
ガラガラスタッフの大きな声にびっくりした(*_*)


なんと、今まで生きてきて くじで1等なんて 取った事がなかったのに


なんで???
えっ、どして?




後日、届いた申込書の1等電化製品の商品は
どれも、みんな高い商品だった。


きっと、穂乃香が私にプレゼントしてくれたんだー!!


穂乃香が家にいた頃、
いつも、仕事で疲れた私の体を気遣って
(肩は、なぜか揉んでくれようとしなかったけど…)


よく私の足の裏を 穂乃香のかかとを使って踏んでくれたっけ…。(^_^;)


その時の事を思い出して
エアーマッサージャーを選びました。
1年経ったいま、穂乃香のありがたみを感じます。



ありがとね。
穂乃香…(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する