穂乃香、この空で繋がってるよ…。

2016年06月30日、就職先の同僚の車の後部座席に乗って
運転手によるスピードが原因で19歳という短い人生でこの世を去りました。

ひとり親で、一人娘を大事に大事に育ててきたのに…
一瞬で奪われてしまった命。

未だ信じたくない事実と向き合い、
優しくて明るく…そして何より母親思いの穂乃香が
いつもそばにいてくれてるような感覚で
懐かしく思った事や、また日々の出来事などを綴ります。

健康診断のあとは…

昨日は健康診断の日で
本来、そのあとも仕事だったけど…
前もって休みを入れていたので、穂乃香のお墓参りをしたあと、プチドライブして…
のんびりとショッピングに出掛けた。


何も欲しいものはないんだけど、ぶらっと気晴らしで歩いて 
何か、かわいい雑貨があれば 穂乃香に買って帰る。
ひとりで歩いてる最中は、いつも溜め息が止まらない(;_;)


平日なのに
明るい時間から親子で歩いてる姿が目に入るし…。


見たくないけど…普通に視界に入ってくる。
仲良さげな母娘の姿を見ると、穂乃香と並んで歩いてた日を思い出してしまう。
人前で絶対に泣くまい!と思っていても、自然と涙が溢れて胸が苦しくなる。


この状況が、この先ずっと…と思ったら 気が狂いそうになる。




健診後は、お腹がぺこぺこだったから
回転寿司に入って、結構 食べちゃった(^_^;)


レーンから流れてくる、まぐろを見てからにすれば良かったけど…



パネルで注文したら…





マグロにスジが入ったのが流れてきたあぁぁぁー(。>д<)


あ``ぁ~、もー最悪~( ノД`)
苦手なスジ~


穂乃香と一緒だったら 食べてくれたのになあ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。