穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

人を思う気持ち…

今日の夜、
穂乃香の彼氏君が家にお線香をあげに来てくれた


穂乃香とは遠距離だった上、
女友達を優先する穂乃香に何年も付き合ってくれて…
ありがとう


穂乃香がいなくなってから、
私へBirthdayケーキのプレゼントやホワイトデーのお返しなど
いろいろ気を遣ってくれてありがとう


今年の3月にバイクで事故に遭ったらしく…
何も後遺症が残らなかったのは
きっと、穂乃香が守ってくれたおかげです…とまで言ってくれた。


穂乃香がいなくなってから
来月末で、一年経つのに…
穂乃香の事を忘れずに訪ねてきてくれて
本当に感謝です。


ありがとうね


これからは、あなたの人生をゆっくりと歩んでいってくださいね


穂乃香と私から…彼氏君の幸せを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する