穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

データに何を残すか…

6年近く使ったスマホも、ずっと調子が悪くて
今まで騙しながら使ってきた。
いよいよ交換時期かなと思い、先週やむを得ず機種交換をした。
新しい機種は、いまいち慣れなくて
前のデータもどう呼び起こせば良いのかわからない。
穂乃香と一緒に撮った想い出がいっぱい入ってるのに…<(`^´)>


こんな時、穂乃香がいてくれたらなぁ~
あっ(*_*)
でも逆に壊されちゃうか~(笑)


でも…いる、いないとじゃ全然違う。


情けないなあ…(;_;)
今まで、一人でほとんどの事はできたけど…
こういう機械的なものは、ほんと苦手(-_-)
説明書みたいなものは、ほとんど読んだ事もなければ、壊すのも早い(^_^;)
今までも、いろんなとこをいじくって
脳に記憶させて、慣れさせていく…を続けて何とか乗り越えてきたけど
消えてしまったデータも多くある(^_^;)


今回、機種変更したスマホも5~6年使う予定でいるけど
穂乃香のいないこの世の中で、この携帯のSDカードには何が映るんだろ…?


風景?…友達?
生きてる穂乃香はもう写らないんだよな…(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する