穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ちょっと寄り道…

今日は…

裁判へ出向いた帰りに

映画館ひとりデビューしてきました🙌


これまでに

回転寿司や、ヒトカラ(ひとりカラオケ)はあったけど

映画館は初めて😆


まだ裁判の判決が出ないモヤモヤを 何かで埋めようと

前から観たかった映画で

有村架純主演の『コーヒーの冷めないうちに』を観た。


レトロな喫茶店で、タイムトリップするという席に座って、コーヒーを注いでから冷めるまでの間、いくつも存在するルールを守りながら、過去へと飛ぶという物語。

自分と穂乃香に例えて観てたら、涙が止まらなかった。

起きた出来事を消すことは出来ないけど、戻りたい過去に戻れる。


自分だったら…


穂乃香といた どこの過去に戻りたいかを考えた…。


やっぱり…

2016年6月30日の事故の日…。


未来の私から

この日の夜は、絶対に先輩の車に乗らないで❗️って

伝えたかった…。


それと…

みーの子供に生まれてきてくれて ありがとう❗️

って、穂乃香を抱きしめて何度も言いたかった…。


2時間近い上映だったけど、今日観れて良かった‼️

思いきって、ひとりデビューして良かった😆



先月は、篠原涼子主演の

『SUNNY 強い気持ち 強い愛』を友達と観に行って

高校の時の友情物語が、妙に自分らに当てはまって

自由に過ごしてたあの頃が すっごく懐かしく思えた。


この映画で、癌でなくなる友達と篠原涼子が

病院のベッドの上で向き合って会話するシーンがあるんだけど、すごく胸に響くセリフがあった。


後になって、書き留めておけば良かったって思った😅



自分の運命を変えることは出来ないけど…


生きてるうちは楽しく…が

今回 観た『コーヒーが冷めないうちに』の中で得た

生きるヒントになった…かな


まだまだ楽しく…なんて無理な話だけど😭

×

非ログインユーザーとして返信する