穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

心のバトン…

遅ればせながら…(^_^;)
皆さんのブログに目を通して
いろいろな お正月休みを過ごされた記事を
拝見しました😊


改めまして、今年も宜しくお願いします🙇


さて、この休みの過ごし方と言えば…
年末・年始と、家にいるのも
きっと、溜め息と涙の連続だと思い…
遊びに出かけまくりでした🚙💨💃


気持ちに変化が出てきたのか
今年は、初めて昨年と違う気持ちで
スタートを切りました😊


この長い正月休みの中で、同志の人に会って…
人に対しての思いやる心と、
これから生きていく為の楽しみ方、
また 生きていく術を教えてもらい、
充実した実りある時間を過ごさせてもらいました~🙌


この2年半、生きていくことも辛くて
どうにかなりそうな時に
繋いでいてくれた同志の人に
まずは この場を借りて、心から感謝してます。
ありがとうございました🙇


昨年は、また新たに悲しみを抱えて
心の支えを求めて、このブログへ辿り着いた人に
たくさん出会いました。


それは、自分が2年半前に体験した
突然、大事な宝物を失って
生きることの意味が わかんなくて、
さまよいながら
誰かに助けてもらいたい一心で
このブログへ辿り着いた時の事…。


いま、私はあの時よりも
生きていこうという原動力が
更に強くなってきた感じです。


苦しみの縁から這い上がれなくて
もっと悩んで苦しんでいる同志の人に
少しずつでも、苦しみのどん底から
這い上がれるように手を差し伸べて
見えない心のバトンを私も
繋いでいけたらいいなぁって思いますって、
そう簡単な事じゃないけど…(^_^;)



年末年始の旅もしてきて
そっちも紹介したいんだけど…
まずは、年明けに巡りに廻った場所の紹介します(^_^)v
良かったら、今後 旅行へ行く時の参考にしてくださいね(^^)


まずは横浜、中華街…
食べ歩きに餃子はいかがでしょう~
店の名前は忘れちゃったけど(^_^;)
でっかくて、美味しかった~


横浜ベイブリッジ


みなとみらいの夜景🌃🌉


赤レンガ倉庫

ここは、穂乃香と2回ほど行ったことがある。
あの頃は、楽しかったなぁ…😆
山下公園にいる鳩にポップコーンあげたら
たくさん集まってきちゃって…😓
しまいには、肩に鳩が乗ってきちゃって大騒ぎしたっけな😅


歩いてると、ふと甦る 穂乃香との想い出…


そこに終わりは見えなくて
時には、私も凹んで逆戻りする時もあると思う…😞


でも、今は…
明るく、楽しみを持って生きていきたいな…。
2年半経って、そう思えるようになってきた😊



穂乃香…
みー ね、今まで耐えられないほど苦しくて
自分を どうコントロールしていっていいのか
わからないで 毎日、毎日 途方に暮れていたよ、


この先も、ひとりで生きていかなきゃいけないって
孤独さと寂しさで、どうにかなっちゃいそうで
めちゃ耐えられなかった。
胸が締め付けられる思いで ここまできたの😞


でもね、
いつかまた 穂乃香と会えるのなら…


会った時に
『みーらしさを出して、よく頑張ったね』😆って
穂乃香に言われたいの…😢


私が穂乃香を褒めた時のように…
今度は、穂乃香から言ってくれるよね…😊

×

非ログインユーザーとして返信する