穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香…お帰り~😊

お盆の時期は、お花が菊ばっかり( `д´)
いかにも仏様の花って飾りたくない😩
菊もボンボンなら可愛いらしいから
ギリ ありかな…😏

今は穂乃香の事があってから、花の名前もほとんど知らないけど、頻繁にお花を生けるようになった


高校の時から、茶道も華道も ほんと苦手で😩
先生には、センスがないだの😩
座る姿勢が なってないだの~って、散々だったけど…
今思えば、も少し勉強しときゃ良かった~って
後悔するね😞


今日は穂乃香帰ってくる~😆🎵
いつも一緒だけど…👅


昼前に起き上がって…
早速、穂乃香の好きだった揚げ物に
取りかかりました🍤🍝🍖

ゲリラ豪雨が始まりそうだし~😱
今年のお盆は、早めに穂乃香をお迎えして…
唐揚げ
スパゲッティ
春巻き
とうもろこし🌽を一度 お供えしたあと
リビングに持ってきて
いつものように穂乃香と遅めの昼食~🍴


おかえり~穂乃香~😆💕


これ、ど~しよ(^_^;)
いっぱい作りすぎちゃった💦😅

時間経つと固くなっちゃうね😞


昨日の夜は、また不思議な事があったよ…
休みが続くと気が楽になって、つい夜更かし😅
夜中2時半を過ぎた頃だったかなぁ…
右足の太ももからつま先まで、冷たいもので触られたような感覚があって…😓
それが3回続いて、そのあとに左の方の視界から上に飛ぶような影?みたいなのが1回…😒


ちょちょ💦
穂乃香なのかなぁ~😩
もー😫 脅かさないでよね~😱
みーは、めちゃビビりなんだから~😭


物音って、今までに何度もあったけど~
夜中にオルゴールが鳴った時は びっくりして、
さすがに怖くて、布団かぶって暫く目が開けられなかった😭


もっと、びっくりしたのが…
50kgまでOKの突っ張り棚が、寝てる私の頭の上にいきなり落下してきた時…😩


ありゃびっくりしたわ💦


あの時は、まだ間もなくて
穂乃香のそばに逝きたくて、自殺も考えてた頃…
ひとり声だして毎日泣いてたから


でも…
いきなり😢
そーゆーのいらないからね😅


さっきまで、雷や雨が強く降ってきたけど…
晴れてきた😊


今日の夜は、ゆっくり話そーね😆

×

非ログインユーザーとして返信する