穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

風邪気味だけど…

昨日から、総合的にいろんな事をひっくるめて、なんか気分が落ちてる😞


風邪気味で、喉も腫れて、ツバ呑み込むのもツラいんだけど…

穂乃香のお墓参りに行ってきた


なぜか、こうゆう時って

穂乃香のお墓に行って手を合わせると

気持ちが落ち着いてくる…😩


お墓参りは、自宅から近いし

思い立ったら行くほうなので、

すぐに行動~🚙


お昼過ぎて、一番 暑い時に出ちゃったかも~😱

と後悔しつつ、車に乗り込んだ😩


ハンドルもシートも、めっちゃ暑くて😲ウワ

一瞬、気失いかけたわ🤮💦


車を走らせて、1つ目の信号で気付いた😲ハッ


家に飾ってあるお花は持って出たのに

お供え物をすっかり忘れてた…😓


途中にあるスーパーに寄って、

穂乃香にチューハイと野菜ジュース、

じじにコーヒー2缶…

気温も高いから、頭の中が ぼーっとして

きっとマスク😷焼けもするだろうと

覚悟してったけど…


お墓に着いたら、香炉も花差しも水が取り替えてあった…😲

ありゃ😵🌀誰か来てくれたんだ😲


そこには、兄貴しか買ってこない、

ペプシの缶が置いてあって…

お参り後にLINEしたら

昨日今日と、家族で2チームに別れて

来てくれたらしい😅


なんだ~😲

来てくれてたんだ💦

裁判やお盆の事に関して、全くスルーされてたから、ちょいと複雑な感じだった😅


この、めちゃくそ暑いお盆期間に

じじや、穂乃香に手を合わせに来てくれたこと…

素直に感謝です🙇


今日は、何もお墓に手を加えないで

心静かに手を合わすことが出来ました😌


ありがとう…🙇

妹から…感謝です😌


付け足し…


この炎天下の中、

墓前前に置いていかれたお花たちは

すぐに枯れちゃう…

地獄だよな😩


持っていった ひまわり🌻が

なんだか気の毒になっちゃった😭

×

非ログインユーザーとして返信する