穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お盆休みもあっという間…😞

9日から16日のお盆休みも
明日で おしまい…😞


休みって、ほんと早いなぁ~😩
ほとんど外へ出ないで
巣籠もりの毎日だったけど…
全然休みが足りなーーい😭


さっきまで、ブログやテレビ見ながら
のんびり穂乃香と葡萄🍇食べてたけど…


数名のブロガーさんが、
今日は送り火…って書いてあったから😵ウワ
え?😓
エリアや宗派によって、今日が送り火のとこもあるのかな?


それとも…
また私がうっかりしてるのかな?😓🙄


そらぁ~マズい😵と思って
急いで穂乃香の好きな冷凍ポテト🍟を
トースターにかけて…

これ☝️食べさせたら帰さないとマズいのか?😰


…なんて、焦って調べてみたら
一般的には、16日の夕方に送る…って書いてあって
ほっ😩とした🙌


今年のお盆は、コロナの影響もあって
外出は自粛…
お金も遣っちゃうし…(;_:)



13日のお迎え…は、待ちきれなくて
早い時間にきゅうり🥒…のお迎えじゃなく😅


ホワイトボードにメッセージで
穂乃香を迎え…


いつものようにご飯を作り…
いつものように部屋から部屋へ移動した時、
穂乃香をテーブルに放置したまま
数時間も放ったらかしにしたり…(笑)


お盆だからって、あたし的には
いつもと全然変わらない…😅
仏様…って言葉もあんまり好きでないから
儀式的に近いものをやっても、いつもと変わらん😌


いつものように一緒にご飯食べたり…

いつものように穂乃香の写真に
イタズラしてアニメ加工しながら遊んで…


穂乃香が生きてたら…
一緒にTik Tokにハマって、投稿してただろな😢
何パターンも穂乃香と撮りたい動画があるのに…
動く動画が撮れないので、今ある写真を重ねて投稿することしか出来ない😢


穂乃香としたいこと、
まだまだいっぱいあったのに~😭


いま、穂乃香がここに いないことが…


あ"ー また涙が出てきちゃう…😣😢😭

×

非ログインユーザーとして返信する