穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

気を付けて帰りなね…😢

3泊4日のお盆で帰ってきた穂乃香を
先程、無事に送りました…


今年、買った盆提灯🏮は、また来年ね…😊


また来月 9月9日には、
穂乃香の24才のBirthdayを迎える…
いつも一緒だから、特別な事は考えてないけど…
穂乃香が家にいた時と おんなじ
お祝いするからね✨🎉✨


今年、4回目のお盆を迎えたけど…
ありゃ😵🌀
気が付けば、もう再来年は7回忌になるん?😲🙄
早いなぁ…😩


来年…
再来年…と
どう過ごしてるか わからないけど
穂乃香のそばへ近づいていってることは
間違いない…😊


早く穂乃香に逢いたいな…😢


また1年、もう1年…


みーは、まだまだ苦しい時間を
過ごしていかないといけないんだね…😞

×

非ログインユーザーとして返信する