穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

暑かったけど…いい日だったなぁ~😆

朝方…
一瞬だけど、穂乃香の夢を見た😆🙌😆ヤッタ


もしかして…
昨日、仕事帰りにお墓に寄って
お盆の時のお花を下げてきたからかなぁ…🤔


連日続く暑さで、運転で目も疲れて
ちょい、バテ気味なのもあってか…
昨日は早めに横になることが出来たんだけど~😩
なぜか、朝方 3時半に目が覚めちゃった😩


天井を見ながら、ほぼ毎日
穂乃香に逢いたい…😢
今すぐ逢いたい~😭
…って、
呪文のように 声に出して言ってるけど…


昨日も声に出して、穂乃香、穂乃香 ゆうて…
気付いたら寝てた…😪💤


意識が遠退く前の数秒…?


5~6才くらいの時の穂乃香かな?🙄
( 写真はイメージ )

腕の短さは、この写真そのもの😆☝️


横になってる私に
ぷくぷくした ほっぺを
くっつけてきて…😆
甘えるように
抱っこ~🙌…って感じで
私の首に手を回して
しがみつくように寄ってきた😆


短い両手で、
一生懸命、私の頭の上にタオルケットを
引っ張ってくれたりして…
すっごく愛おしく思えた😢


自分は、今まで左肩を下に横になって
まあるくなって寝るのが癖だったんだけど…😅
でも最近…
体の変化が 目まぐるしいほど早く…😓
心臓を下にして寝ると、すぐ息苦しくなってきて😓
この時も、秒で寝返り打っちゃって…


で、そこで夢が途切れた😫


くうーーーっ😫
私が寝返りさえしなければ~
も少し長く見れたかもなのに~😭


でもでも、抱っこした時に
ぷにぷにした穂乃香の体の感触…
朝起きても、しっかり残ってた😆
ひゃああ~😭 も一回、続きが見たいよ~😭


穂乃香…
あっちの世界でも、夏祭りってあんのか?🤔


最近、夢に出てきてくれる回数が
ちょびっとだけ増えて


みー、すっごく嬉しいよ✨
大好きだよ~
穂乃香~🙌😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する