穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香…26歳のBirthday🎉🎉🎉

穂乃香…
🎉26歳のBirthdayおめでとう🎉


   


生きてれば、こうやって向かい合って、お祝いしてただろな…😢



穂乃香… 今日で、26歳だね😊
今も元気で生きてたら、どんな感じになってたのかなぁ😢
いつも、そばに居てくれた穂乃香。
 
逢いたい時に逢えなくて…
悔しいけど、その現実に 段々と慣れてきちゃったな…😢


でもね、今だって、錯覚 起こす時があるんだよ、
遠いとこに就職したから、いま仕事で忙しいし、
暫く、家には帰ってこられない…って。


6年前は、毎日のように 自身の脳に そう何度も叩き込ませてた😢
それが今も ちょっぴり、脳の片隅に残ってんのかな😩


まあ そう思うのも、ほんの一瞬だけどね…😢





今年も、穂乃香に 手作りのBirthdayカードを作りながら、思った🤔

大好きだった穂乃香は、20才になる寸前に あっちの世界にいっちゃったから、
みーの中では、いつまでも10代の幼い子供の まんま。
10代っていっても、19歳にはなってたけど…😝
無理に背伸びしてない、ありのままの穂乃香だったから、
うちからしたら、純粋そのもの…  まだまだ バブちゃん👶


気が付いたら、今まで作ってきたBirthdayカードって、
どこか、ちっちゃい子 仕様になってたかも…🤔


ま、いっか😁



今の、穂乃香の姿も、顔も、全く想像つかないや…😩
あっという間に もう26歳だって😲
毎年、1つずつ、年を重ねてく穂乃香に  み~ちゃん驚きだよおぉ~😱


空の隙間から、
いつまでも、バブちゃん👶じゃないんだから~😩  …て、言ってんだろな~😅


でも、そなこと言ったって、あの時で 時間が止まっちゃてんだから…
みーの中では、ずっと19才なんだよ、仕方ねーべ😝




今年は、Birthdayケーキ🍰の他に お好み焼きを焼いてみたよ…😆


穂乃香がいる時は、お好み焼きは、外で食べる物だと思ってて😅
家では、一切、焼いたことがなかった😖


山芋入れて、ふんわり😊 ネギと天かすで、シンプルに仕上げてみた😊


うちが苦手なマヨも、穂乃香好みに仕上げてみたよ~


穂乃香…
みーね、家で、初めて お好み焼き作ってみたんだ~😆
だしも入れて、美味しく出来たから、いっぱい食べてね😆


今年のBirthdayの飾りつけも、去年と さほど変わらないけど、
毎年、うちの恒例になってるから、我慢して~😝



さ~今年も、そろそろ… 穂乃香のBirthdayが終了します。
今年も、無事に済ませることが出来ましたよ~🙌


穂乃香は、永遠に19歳のままで、この先、永遠に年をとらなくても、
みーは、穂乃香の年を追いながら、
9月9日、この日だけは、特別な思いで過ごすからね…😌


あの日、帝王切開で穂乃香が生まれた証だけ、傷として残っちゃったけど…
毎年、お腹を撫でながら、無事に産まれてきてくれた事に感謝してる😢


穂乃香にとって、19年間は、ツラい時の事が多かったかも知れないけど…
うちは、穂乃香のお母さんにさせてもらって、
穂乃香を 手元に引き取って、一人で育ててきた選択は、決して間違ってなかったと思う。


自分が、子供の為に  
人生の中で、 あそこまで がむしゃらになって、頑張った日々は、もう二度と来ない。
いま思えば、とても貴重な時間だったんだ。


もちろん、穂乃香と楽しく過ごせた時間も たくさんあって、
私の人生の中で、一番キラキラ✨した、かけがえのない時間だった。
あの時の時間にも、感謝…だね。



穂乃香…
また来年、27歳のBirthdayも、一緒に祝えたら いいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する