穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香… 24才おめでと😊

毎朝、毎晩、
穂乃香の写真と にらめっこしてるけど…


いまも穂乃香が生きてたら…
どんな風に変わっていったのかな…😌
見たかったなぁ…😢


今日は…
穂乃香の24才のBirthday🎉🎉🎉


姿はないけど…
みーが、一緒に祝う✨🎂✨🎁✨🎉✨


穂乃香が、みーのとこに生まれてくれて
19年しか お母さんが出来なかったけど…
お母さんってよりお姉ちゃんね☝️ 😝ベ--


こないだね、
得意先に行った時の話なんだけど…☝️
以前、社長のお孫さん(3人とも女の子👧)に
穂乃香が、小さい時にいっぱい買い込んでた
鉛筆✏️とか、キャラクター文房やノートとか、サンリオ商品…とか、
紙袋4袋くらい、いっぱいあげたの😊
その中に ハム太郎のノートや、消しゴムもあった😅
めちゃ懐かしかった😆


で、
久しぶりに その子らに 会ったら
また少し成長してて😲
よそんちの子供は、めちゃくちゃ成長が早く感じるわ~😅


私がマスク😷してるせいか、始めはわからなかった様子だったけど…


ちょい話してたら、思い出したみたいで…


あ😃💡
あの時は、いっぱいくれて
ありがとう🙏 …って、


社長に促されて言ってきたよ😅


こっちは、お礼なんかいいから…
穂乃香を ぎゅっと抱きしめてたように


ひとり抱っこさせて~って、
言いたかったけど…


言えなかった…😞


いきなり抱っこさせて…は、引くもんね😅


穂乃香とは 19になるまで、
ほとんど毎日ハグハグして💑
私から、ちゅー😚攻撃も よくしたね😆エヘ


でも自分の子供を ぎゅっとした感触って、
母親にしか わからない、愛おしさというか…


穂乃香を ぎゅっと抱きしめると
なんとも言えない幸せ感があったなぁ…


もう二度と味わうことは出来ないけど😢


穂乃香…
あっという間に4年もの年月が流れちゃった😢
毎年思うことは…
一緒に この日を迎えたかったよ
✨🎁✨🎂✨🎉✨🍰✨🍸️✨


24年前、こんな頼りない みーを選んで、
この世に生まれてきてくれて
ありがとね🙇😢



そだ、穂乃香☝️
Uruの『あなたがいることで』の曲なんだけどね…
みーね、この部分の詞を聴くと必ず
穂乃香を思い出して涙が出てくるの😢
前もブログで紹介したけど…
今日は、言葉にして書いてみるよ…φ(・ω・*)


目が合えば笑って
一緒にいれば楽しくて…
共に過ごした毎日は
かけがえのないものだった


向かい風が冷たくて
忘れてしまいそうになるけど
通り過ぎてきた何気ない日々の中に
僕らの幸せは確かにあった



穂乃香と一緒にいた時間は
何よりもかけがえのない時間だったよ😢
ありがとう…



今年も、いっぱいのお花に囲まれて
お誕生日おめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する