穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日は、嬉しかった~😆 🙌 🙇

昨日は、『穂乃香…24才おめでと😊』を
ブログにあげて、
メッセージをくれたブロガーさん達から
喜ばしい言葉を頂きました😆
ありがとうございました🙇


ブログだけの世界で、会ったこともないのに
本当に嬉しい…😢
穂乃香を失ってから毎年の事だけど…
うちの身内からは、一切連絡はなかった😢


でも…☝️
LINEの通知🔔でなのか、
甥っ子から、ひと言メッセージが届きました😊
周りの大人に上手く自分の感情を伝えられない上の子の甥っ子だけど…
でも、そのひと言でも
LINEを打ってくれた気持ちが すっごく嬉しかった😆


甥っ子の長男の方は、穂乃香より4つ下。
小さい頃は、穂乃香姉ちゃ~ん🙌…って😆

会うことがあれば、いつも穂乃香の後を追っかけてたっけ…
穂乃香は、ひとりっ子だったから
お姉ちゃん気分で、甥っ子の面倒をよく見てくれてた。


あの頃が懐かしいなぁ…😢


また来年も…
穂乃香の姿はないけど😢
みーが、元気だったら
また2人で祝お😊


また1年、ゆっくり歩いてくよん🙋

×

非ログインユーザーとして返信する