穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

暑いのも、あと も少し…😩

今日、仕事が終ってから
穂乃香のお墓へ寄ってきた😊
最近、徐々に
薄暗くなる時間が早くなってきたなぁ😩
ひぐらしも、8月上旬には泣いてたし😅
夕方に聴く、ひぐらしの鳴き声は
物寂しさを感じる…😢


夕方行くと、周りには誰も居なくて
静かに手を合わせる事が出来る😊
いつものようにお墓の前に行くと…
穂乃香のコップがない😲


あれ?どしたんだろ?🙄…って思ったら
香炉石の裏に 取っ手が割れた状態で
コップが立ったまま置かれてた😩


洗い場に持っていって、何とかならないもんか、
暫く眺めてたけど…

こりゃダメだぁ…(*_*)



2月のブログには、自分で誤って割っちゃった事 書いたけど…😅
今回の犯人は…?🙄
割れたコップをわざわざ香炉の裏に隠すなんて…😞ショック
買ったばっかなのに~😭



それにしても、蒸し暑い日が続いてるから
今日も外回りして、ちょっと休憩にアイスを…😋😋😋

車の中の気温が暑すぎて
秒で溶け出した😢


穂乃香…
こう毎日暑いと、つめたい物が食べたくなるよ😩
お腹もすぐ壊すけど…😫



そっちには、プールはあるの?🙄

また一緒に行きたいね


あと も少しだけ我慢したら
今度は短い秋🍁がやって来るね…


一年が、めっちゃ早く感じるよ…😞

×

非ログインユーザーとして返信する