穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

最近の私…

9月の穂乃香のBirthdayを過ぎた頃から

どーしょうもないくらいの喪失感が襲ってきて、何をするにも中途半端でやる気も失せてくる

また4年前に逆戻り…かな😞


日記(ブログ)も、なかなか書く気分にもなれなくて😩

人のブログを見てても、どっか上の空だったり…

毎日の生活も、今までとどこか違和感があって…

なんだろな😖


第三者からしたら、怠けてるにしか思えない姿に変貌しちゃってるし…😭

コロナの影響で、ジムも退会しちゃったけど

体を動かす気にもならないほど

体も、気持ちも重い感じ~😩


お休みも週1だし…

コロナで出掛ける事も少なくなって

おしゃれも化粧も あんまり楽しくなくなってきたもん…😢


穂乃香と一緒にいた頃は

いま流行りの髪型とか、洋服とかさ

金曜日の夜は、よく遅くまで喋ったりして

2人で美意識 高めできたのに…😞


夜は相変わらず寝るのも遅い😖

前は、家呑みって あんまりしなかったけど

寝るに寝れない時は、

お酒の量も ちょっとずつ増えてきた😩


それに…

先月の竹内結子の自殺は、さすがに応えたな😢

私が持つイメージは、世話好きで、時には頼りになる姉御肌タイプで、こっちにまで元気をくれるような、そんな存在だったのに…


すごくショックだった。

恐れ多いけど…

仲のいい友達を亡くした感覚に近い


あの自殺がきっかけなのか、

自分も逝こうと思えば、死は目の前にあるんだって、

すごく身近に感じるようにもなってきた。


自ら命を絶つのは、絶対にいけない事…

でも…

前日も普通と変わらない生活して

気が付いたら自分を傷付けてた…ってことも

わかる気がする


ほんとに

ふと…

なんだろうな、って


大事な穂乃香を失って、毎日 泣いてばっかで

未だ自分は何の為に生まれてきたのか…って

考えることもあるし、生づらい世の中だって思うことがたくさんある


傍から見たら

いつも元気な姿で人気があった女優さんでも

裏では抱えることが苦しい悩みがあったんだろう…

楽になりたかったんだよね

今の自分もおんなじ…

早く楽になりたい、そう願ってるけど

神様は不公平だよ😢

どこまでツラい試練与えるんだろ😢



仕事で、お客さん相手に仮面被って

毎日、笑って接客してる自分が

たまらなくツラい😖

×

非ログインユーザーとして返信する