穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年は、少し遅かった…😅

体調も少しずつ改善されてきて
久しぶりの投稿…🙌
9月の穂乃香のBirthday以降、
食欲は、いつもと変わらないのにー😭
ダルさと眠気と、なにもやる気が起きない…😪
来たな😲更年期❕ (笑)
こりゃ💦
くるなら、かかってこいやー❕🙌🙌🙌
…て、思ってる矢先に
一緒に働いてる人が、軽い脳梗塞になって
もう1ヶ月お休みしてるかな…


仕事量も増えて、お昼休憩も20分ないし…
帰りも、しょっちゅう遅くなることもある😩
今までよりも、ずーっと負担が多くなっちゃったけど…
やっぱ、一緒に働いてた仲間だし~
戻ってきて欲しいから…
今日も頑張ったよ、あたち💪


今年、70になる人だけど…
会社としては、体の事も含めて
辞めさせる方向で😞
いま、募集をかけてるらしい…😢
この先は、どうなるかわからないけど
私的には戻ってきて欲しいのになぁ~😭


この人…☝️
どことなく、喋り方や仕草が私の2番目のお父さんに似てて…😅
本人に話したら、私と同じくらいの娘がいるって言ってた😝


これも、なんかの巡り合わせなのかな~って思った😲


私だって、穂乃香を失わなければ…
当時を振り返っても、ツラいことばっかだったけど…
それでも、生活の為に…
穂乃香の将来の為にお金を貯める目標を持って、頑張って医療に携わった仕事を続けてたかも知れない…😩


でも…
穂乃香を失くして
なにを生き甲斐に…
誰の為に働くの?…😞


全くって言っていいほど、働く気力を失って、今日、明日食べるくらい働けばいいや…
って
もう頑張らない、がむしゃらになって働かない❗️…って入った会社で、このお父さんとの巡り合わせでした😌


生きてると、いろんな人との巡り合わせがある。
もちろん、苦手な人との巡り逢いもあるけど…
でも、その人たちにも出会えたおかげで
自分自身、学習して学ぶこともある…


穂乃香と私も、また来世で必ず巡り逢おう🙌😆🙌
絶対にまた逢えるよね?😓😅😭


現世では、穂乃香に先立たれてさ…😢
ひとりで悲しくて辛い人生を送ることになったんだから~😭
今度こそは、ずーっと、ずーっと一緒だよ😭


穂乃香…😆
今日はね、仕事の合間に コスモス畑に入って、写真をいっぱい撮ったよ🤳
(ちょい、息抜き~😆🎵)


去年(10月10日)のブログにもあげた写真より、今年は写真を撮るのが10日くらい遅かった~(>_<)アチャ

場所によっては、コスモス 少な💦


ほんのひととき、癒された時間だったよ😆

×

非ログインユーザーとして返信する