穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

思い描いてた夢…😢

今までの忙しさも、少し落ち着いて
今日は、お昼前から仕事は まったり😊
休憩も12時ちょい過ぎから入れて
ゆっくりとした時間に
いつも観てるTik Tok…😆


あ😲 これ🙄
私が穂乃香に やりたかったやつだー☝️

私の未来予想図は…
こうゆう パステルカラー(私の好みのカラー😝)のドレスを纏った穂乃香の手を引いて、
バージンロードを歩くことだった…😢


よその結婚式💒だったけど
穂乃香と重ねて見てたら、自然と涙が溢れてきた…😢


逢いたい…


もう二度と叶わない、私の夢…😢



昨日の朝方、ほんの数秒だけど
穂乃香が出てきてくれたーーー🙌
押し入れに壁がない設定で
穂乃香は押し入れの向こう側…😞
おてんば穂乃香、
押し入れの上にあがって
私と対面している様子だった😆


本来、壁がある 向こうの景色は
ほんわかとピンク色で、
ぼんやりだけど、花🌸が敷き詰められてるような…
そんな感じ😌


瞬時だったから、言葉は交わせなかったけど
10才になる前の穂乃香だったかな~🤔


こないだ うちの仲間になった
ユニコーン🦄が叶えてくれたのかな😊


穂乃香が、将来の彼氏・旦那さんを
イメトレしてるとこ😆


この写真見ると、まだ小さなアパートで
穂乃香と賑やかに暮らしてた時が
めちゃくちゃ懐かしい…😢

×

非ログインユーザーとして返信する