穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今週も やっと終わった~🙌

ほんと、1週間長いんだよおぉー😑😑😑
会社も、人数キリっきりでやってるから
帰りも ずっと遅かったし~😩


毎日、体かったる~😩
…て、言いながらも、
スーパーのお惣菜も飽きるし…
コンビニの弁当は、高いし~💸💸💸
私も食べ物の好き嫌いが多いから
結局、自分でお弁当のおかずを
作る他ないんだよなぁ~😩


一人前だと量の加減がうまく出来なくて…
2~3日は、おんなじ物を食べてたり、
飽きてしまって なげたり…😞


そーしながら、今週も何とか
乗りきったあぁ~~~🙌🙌🙌


仕事で土曜日の運転は、ほんと疲れる😣
地元の山や、キャンプ場🎄⛺️🎄に
観光客が大勢押し寄せて、
道路が、めちゃくちゃ渋滞してさ🚗🚗🚗⚡️
走れるとこは、バイクやチャリもスピードがハンパなく出てるから、カーブ付近や直線距離が長いとこは、頻繁に事故が起きてる😖


マナーを守って、観光楽しむならいんだけど
窓からのポイ投げや、車・バイクの異常な煽り運転…😞


もう帰れ❗️…て、言いたくなるわ🙎🙎🙎
何しにきてるかあ?😩


家に帰って、穂乃香に報告…🙏
今日も無事に お家に帰れて、
今週も無事に終われたよ~🙌
ありがとね🙏


今週も、穂乃香と一緒に頑張った🙌😆🙌
穂乃香、お疲れさまだったね~


今日あったこと話しながら
夜は 一杯🍷やりますか😋

×

非ログインユーザーとして返信する