穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の声…

久しぶりに穂乃香のスマホを充電して
写真と動画を観てみる…


懐かしい…😢
離れていても、まだ生きてるかのよう…😢


いろんな友達といろんな所に行って
楽しそうな写真ばっか…
変顔もたくさん残ってる~😅


この4年3ヶ月、穂乃香の動画は
ほとんど目を反らしてきた…
観ればすぐ涙が止まらなくなって
胸が苦しくなってくるから…😢
動くシーンは、未だに観れないのがたくさんある
小さい頃の想い出は特に観れない…😢


穂乃香がいる時に
いっぱい、いっぱい穂乃香と会話して
泣いた時の声も、怒ってる時の声も
笑ってる時の声も、みー、お母さ~ん…て声も
頭のどこかで響いてたのに


穂乃香がいなくなった 1ヶ月後に
あまりにも突然な出来事でショックが大きくて、ほとんど 穂乃香の声が思い出せなくなってた😢


あれから時間も経って…
今日はスマホを観ながら、穂乃香の声を聴いて思い出してみよう…


穂乃香は、いろんな友達といろんな所に行って、美味しいもの食べたり、観たり、聴いたり…
楽しいこといっぱいあったんだよね…
ぜーんぶ、みーに話してくれてたもんね😊


この👆️ 動画も、友達と歩いてる時に
何度も撮ったものらしく、目的地に なかなか
たどり着けないとゆーね😅


穂乃香のケラケラ笑う声…
あ~そーだ☝️この声だ😲
懐かしさで、甦る…😢


おーーーい😯 …て、空に叫んでたけど~


みーは、ここだよーーー🙌😢😭
穂乃香の動画を前にして
手を振っても届かないか…😢


ひとりで、そなことしてたら
涙が溢れ出してきて
声出して泣いちゃったよおぉ~😭


気持ち切り替えて…


お昼は、穂乃香の大好きだった
スパゲティー🍝作ったよ✨


ゆっくり食べな😌


んで、明日から仕事~
また一緒に頑張ろ…🙌
ツラいけど、1週間無事に乗り越えよっ😊

×

非ログインユーザーとして返信する